関東と沖縄を上方修正=5月の地域経済動向―内閣府(時事通信)

 内閣府は31日発表した5月の地域経済動向で、全国11地域のうち、北関東、南関東、沖縄の3地域の景況判断を上方修正した。全国で最も厳しい沖縄の判断を前回2月調査の「悪化しつつある」から「下げ止まっている」に引き上げた結果、2008年9月のリーマンショック以来、初めて全地域の判断から「悪化」の文字が消えた。一方、四国を下方修正し、他の7地域を据え置いた。
 調査結果は1〜3月期の鉱工業生産、個人消費、雇用関係の経済指標を中心に景気の方向感を示したもの。北関東と南関東の上方修正は個人消費の持ち直しなどを反映。沖縄は2月の観光客数が7カ月ぶりに前年を上回り、雇用情勢も下げ止まりつつある。四国は新型インフルエンザ関連など医薬品の生産調整が響いた。
 全国で景況判断が最も良い北関東、南関東、東海は「持ち直している」とされた。これに次ぐ北海道、東北、北陸、近畿、中国、九州は「持ち直しの動きが見られる」を維持、沖縄の次に厳しい四国は「持ち直しの動きが見られる」から「持ち直しの動きが緩やかになっている」に引き下げられた。 

【関連ニュース】
【特集】新型インフルエンザ
4月の鉱工業生産、1.3%上昇=輸出好調で2カ月連続
特別措置で8割が追試=新型インフルで大学・短大
昨年のHIV検査、大幅減=新型インフル影響か
「着実に持ち直し」を維持=景気判断-5月月例経済報告

<鳩山首相>辞意 民主党幹部に伝える(毎日新聞)
首相、韓国支持表明へ 哨戒艦沈没犠牲者に献花(産経新聞)
首相・小沢氏らの会談まもなく(産経新聞)
「辞めるべきは福島氏でなく首相」…石破氏(読売新聞)
陛下のご静養日程変更 親任式のため5日以降(産経新聞)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

へらちょんぺ


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ~いティヌポにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://melo.qawsed.info/aqmla-x/
by へらちょんぺ (2010-06-12 16:45) 

へらちょんぺ


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ~いティヌポにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://melo.qawsed.info/lvhu2ei/
by へらちょんぺ (2010-06-12 16:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。